☆今夜21:00~ニコナナ生放送!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんにちはーニコニコ音譜

久々のブログ更新ですあせる


あーDASH!

今年はバレンタインらしいこと、

なにもできなかったなーガーンキスマーク


気が向いたら遅れてるけど

チョコ作るかもしれませんぺこキスマーク





きらきら!!今夜の告知~きらきら!!



パチンコ・パチスロの

ニコナナ新番組ビックリマーク


本日2/17 21:00~23:00

『POKKA吉田のところてん
ディープな業界トーク満載!』

にアシスタントで出演しますきらきら!!


#nicoch2582684

http://nico.ms/lv252100092


パソコン・スマホから見れますリラックマキラキラ


久々のニコナナですラブラブ

始めの30分間の放送は

無料で見れますので

お時間あれば見てくださいね~ニコニコ音譜





如月さや☆