☆2015年もありがとうございました☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



2015年も残すところ約1時間ビックリマーク


みなさんにとって、

2015年はどんな年でしたかニコニコ!?





わたしにとっては

今年も短いようで、

いろんな事があった、

濃くて長い一年だった気がしますひらめき電球



一年が長く感じるのは、

いろんなお仕事をさせてもらって、

いろんな人と出逢いがあって、

いろいろ新しい経験が出来たからだと思います。



そして、

そんな一年を過ごせたのも

いつも応援してくださる

あなたがいてくれたからですきらきら!!



Twitterやブログに

コメントをくださったり、

イベントに逢いにきてくださったりリラックマきらきら!!


本当に本当に

いつもありがとうですニコニコラブラブ




来年2016年はさらに、

もらった元気を目一杯返せるように、

走り続けるので、

これからもあたたかく

見守っていてくださいニコニコドキドキ




来年もたくさんたくさん

笑える年にしましょうラブラブ


2016年もよろしくお願いしますドキドキ




いつも応援してくれているあなたが

幸せで良い年を迎えられますようにニコニコキラキラキラキラ





2015.12.31  

如月さや☆