☆今年最後の打合せ♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんはーきらきら!!


クリスマスmomi2*

あっという間に過ぎて、

今年もあと4日ですってビックリマーク

早すぎるーDASH!あせる



今週末は

今年最後の打合せ?作戦会議?

をしてきましたーニコニコ音譜



作戦会議前に

カフェで大好きなコと

久々にいっぱい話したよーリラックマおんぷ

楽しかったーニコニコ音譜




行ってみたかった

ロクシタンのカフェコーヒーキラキラ




おいしかったーーキラキラキラキラ

そして二人で写真を

とり忘れるという、、あせる




とにかくビックリマーク

来年はわくわくどきどきなこと

いろいろやりますビックリマークビックリマーク

楽しみにしててくださいねーニコニコ音譜





如月さや☆