☆TMS レポ 差し入れの巻☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


そういえば、

まだまだモーターショーの写真を

載せていないことに気がつきました汗


・・ということで、

モーターショーのレポの続きですニコニコひらめき電球




先日の東京モーターショーでは

たっっくさんの

差し入れをいただきましたリラックマWハート





少し疲れたときも

みなさんからの差し入れで

がんばれた気がしますぺこWハート(笑)



わあーいキラキラ






差し入れを頂く度に

みんなで写真撮影するのが

東海理化ガールズですおんぷ(笑)




何かいただいたら

みんなでパシャリカメラ音譜






かわいいくまちゃん頂きましたラブラブ

味もおいしかったですニコニコ音譜





まりえちゃんの事務所の方から

みかんの差し入れがアップ

ビタミンCありがたい~オレンジ





美容のパックも頂きました

さっそく使わせてもらっています~リラックマキラキラ







その他にも、

こんなにたくさんきらきら!!


カワイイ靴下や入浴剤は

ブースの女のコみんなにくださって

ありがとうございますっぺこWハート






最終日に、

こんなカワイイピンク色の

花束を頂いてしまいましたニコニコラブラブ



わたし、

ピンクが一番好きで

花束ってめったにもらえないので

すごく嬉しかったですリラックマおんぷ






そして、

最終日の打ち上げで

東海理化の社員のみなさんから

東海理化カラーのお花も頂きました

サプライズだったので、

本当に感動でしたしょぼんきらきら!!







このほかにも

たくさん頂いたのですが、

全て写真におさめきれず、、





でも、休憩中に

みんなでおいしくいただきましたドキドキ




差し入れをくださったみなさん、

本当にありがとうございましたWハート





如月さや☆