☆『Ani*mix live』ありがとうございました☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


今日は系列事務所の

永作あいりさん主催のライブ

『Ani*mix live』でしたWハート


来てくださったみなさん、

ニコ生でみてくださったみなさん、

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



平日の早い出番なのに

来てくださったみなさんが

すごくあったかくて、

本当にありがたかったですニコニコ音譜




主催のAiLi(永作あいり)さんキラキラ


系列事務所の先輩なのですが、

本当にすっっごく優しくて、

その優しい人柄が

永作さんファンのみなさんにも

伝わってる気がしますキラキラ




司会のこんせいそんさんキラキラ















出演者のみなさんとパシャリきらきら!!

写真暗くてごめんなさいあせる




全員の方と撮りたかったのですが、

ばたばたで一部の方としか撮れず(;_;)





今回はオープニングの早い出番で、

永作さん主催のliveの一回目ひらめき電球

絶対成功させたいビックリマークビックリマークと思い、

すごくドキドキしていたのですが、

いざステージに立つと、

みなさんのあたたかさで

すごく楽しんでliveができましたラブラブ



みなさんーキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたリラックマキラキラ



またliveに呼んでもらえるように

がんばりますリラックマWハート



如月さや☆