☆今日は!The われめdeポン24時間生スペシャル!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




今年もこの日がやってきましたニコニコ音譜


今日はひらめき電球ひらめき電球

キラキラ『Theわれめdeポン
      24時間生スペシャル
    ~牌は遅れて地球を救う~』キラキラ

の放送があります~ニコニコ音譜




フジテレビONEにてひらめき電球

9/29 19:00~9/30 19:00放送



【出演】

MC: ガダルカナル・タカ
橘ゆりか(アイドリング)
横山ルリカ(アイドリング)

解説: 馬場プロ・梶本プロ・土田プロ・野島アナ・谷岡アナ

対局者:
蛭子能収
大村朋宏(トータルテンボス)
梶原雄太(キングコング)
見栄晴
内山信二
中野浩一
清水アキラ
小柳ルミ子

番組アシスタント:
豊田瀬里奈
如月さや



今年も24時間は

なにが起こるかわかりませんビックリマーク



いつものわれポン6時間放送の

4倍の時間だから、

展開が急に変わったりして、

24時間ならではの

楽しみ方があるんですよねニコニコひらめき電球


今年はどんな闘いになるのか楽しみですリラックマ音譜


お時間ある方は

ぜひ見てくださいねーニコニコラブラブ




さやは今年も

アシスタントをさせてもらいますニコニコきらきら!!

お楽しみにードキドキ





如月さや☆