☆いよいよ本日!「Stalking Vampire2~隙間男2~」公開!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんにちはーリラックマキラキラ

世間はお盆ですねキラキラ



みなさんお盆休みで

ゆっくりされてるかなニコニコ!?



わたしはお盆は実家の大阪で

家族で過ごしていますリラックマ音譜







さてひらめき電球

ついについにビックリマーク

この日がやってきました目!!



劇団スカッシュさんの超大作ドラマ

キラキラStalking Vampire2~隙間男2~キラキラ





本日8/14 19:00に一挙配信されます!!





『Stalking Vampire2~隙間男2~』
予告編はこちらからおんぷ

https://www.youtube.com/watch?v=oqgBp0sy2cs&feature=youtube_gdata_player





構想から撮影、編集まで

一年以上掛けて製作された作品ビックリマーク


劇団スカッシュさんや

たくさんの方々の思いが詰まった

ものすごい超大作なんです!!



隙間男ってホラーで怖そう、、

と思われている方もビックリマーク

怖くないですパー

確実におもしろい間違いないです!!



たくさんの方に

見てもらえるといいなニコニコキラキラキラキラ




公開を目前に、わたしも

ドキドキそわそわしていますが、、


一年以上かけて製作している作品が

いよいよ世に出る・・目


劇団スカッシュのみなさんや

スタッフさんは

もっとドキドキ緊張されるだろうなあ(>_<)



みなさんビックリマーク

この夏は

『Stalking Vampire2~隙間男2~』

で決まりですニコニコ!!






如月さや☆