☆いよいよ明日発売イベント! &『田原俊彦DOUBLE-T RELAX TIME10』第四回~☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



今日もあつかったーっニコニコ晴れ



いよいよ明日は、

3rdDVDキラキラ『ひとりだけの彼女』キラキラ

発売記念イベントですーリラックマキラキラ

ドキドキするなぁラブラブ






明日、

たまたまお時間あるよーって方ひらめき電球

たまたま仕事お休みだよーって方ひらめき電球

たまたま秋葉原いるよーって方ひらめき電球



13:00に秋葉原ソフマップ集合で

お願いしますっ目キラキラキラキラ

まってますからねーラブラブ!ラブラブラブラブ


当日飛び入り参加も

まだ大丈夫だと思いますー音譜


詳細はこちらからニコニコ合格
↓↓↓
『ひとりだけの彼女』DVD発売記念イベント詳細♪







そしてひらめき電球ひらめき電球


6月から配信されている

キラキラ『田原俊彦
 DOUBLE-T RELAX TIME10』キラキラ



第四回の放送が配信されていますニコニコキラキラ



もう聞いてくださったかな?




まだの方はこちらから聴けますニコニコドキドキ

第四回『DOUBLE-T RELAXTIME 10』
↓↓
http://radio.toshihikotahara.com/


今週のテーマは

キラキラココナッツオイルキラキラですリラックマキラキラ



テレビや雑誌で

美容やダイエットにいいと

話題になっていたので、

ずっと気になっていたのですラブラブ!ラブラブ



いろいろな種類がありますが、

エクストラバージンのココナッツオイルが

体にいいそうですねニコニコラブラブ



わたしはお風呂上がりに

そのまま体に塗るのが

お気に入りの使い方ですニコニコドキドキ




ココナッツの香りがふわ~っとして

肌もつるつるになっていい感じですニコニコラブラブ







さて、明日のイベント用に

いまプレゼントも準備中です~リラックマラブラブ



久々にみなさんに会えるイベントなので、

わたしも楽しみドキドキドキドキ

楽しみましょう~ニコニコラブラブ音譜









如月さや☆