☆劇団スカッシュ『Stalking Vampire2』予告編解禁!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんは~リラックマキラキラ


今日は台風の雨と風がすごい1日でしたねあせる

大雨の中おでかけしたら

びちゃびちゃになって、

途中でもうあきらめましたえっDASH!




まだ明日まで雨と風が続くそう雨

みなさんもくれぐれも、

雨風に気をつけてくださいね~ガーンパー







そしてひらめき電球 ついにビックリマークビックリマーク

前月まで撮影していた

劇団スカッシュさんの超大作

キラキラ『Stalking Vampire2』キラキラ

のトレーラーが解禁されましたニコニコ!!




今回のドラマは

劇団スカッシュさんの動画の中でも、

今までにないスケールの

超大作なんだそうですビックリマークビックリマーク




予告編はこちらからニコニコラブラブ↓↓

http://youtu.be/oqgBp0sy2cs




8/14に全話一挙配信されるそうです!!


今からドキドキ、、

わたしも待ちきれませんラブラブ!




まずは劇団スカッシュさんの

チャンネルを登録しつつ、

8/14をお楽しみに待っててくださいネニコニコドキドキ


劇団スカッシュさんのチャンネルはこちらからラブラブ↓↓
https://m.youtube.com/#/user/SQUASHfilms







如月さや☆