☆舞台 kiss me you ~がんばったシンプー達へ~☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




おはようございますーリラックマおんぷ


朝からブログ更新ですニコニコひらめき電球

今日も暑い一日になりそうです晴れ







さてひらめき電球

昨日はワンエイトの事務所の先輩

野崎亜里沙さん出演の舞台リボン

『kiss me you
~がんばったシンプー達へ~』の

ゲネプロを

見に行かせていただきましたニコニコキラキラ





野崎さんとお会いするのは

初めてだったのですが、

お芝居を見させていただいて、

すごく勉強になりましたリラックマキラキラ





今回、お芝居の勉強のためにも

しっかり見よう目ひらめき電球と思って

見に行かせてもらったのですが、

いつの間にか

ストーリーに引き込まれ、

役者のみなさんの

感情の動きに感化されて、

ラストではぼろぼろ泣いてしまいましたしょぼん





役者のみなさんの

エネルギーや感情が生で

ダイレクトに伝わってくるお芝居って

やっぱりいいですねキラキラ






『kiss me you
~がんばったシンプー達へ~』は

5/20~5/24まで

新宿 全労済ホール

スペース・ゼロにて

上演中ですキラキラキラキラ



詳細はホームページにリラックマひらめき電球↓↓

kiss me you~がんばったシンプー達へ~






A・Bキャストがあるみたいなので、

もう一回見たいくらいですぺこキラキラ






如月さや☆