☆本日!われめdeポン 地上波放送!☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba




本日4月10日 深夜25:25~

『THE われめdeポン』の放送がありますニコニコ音譜



なんとビックリマーク

今回は7年ぶりビックリマーク

地上波放送ですよ~ニコニコおんぷ


今までわれポンが見れなかった方も

久々にわれポンが地上波で見れますラブラブ!



【放送日時】

4/10 (金) フジテレビ

深夜25:25~28:50



【出演】

堺正章さん

加賀まりこさん

坂上忍さん

萩原聖人さん



MC ガダルカナル・タカさん

橘ゆりかさん(アイドリング!!!)




さやは今回もアシスタントを

務めさせていただきますニコニコキラキラ






番組HPはこちらドキドキ

われめdeポン番組HP


われめdeポン20周年の記念放送音譜

われポンの歴史はすごいな~ニコニコきらきら!!




7年ぶりの地上波放送をお楽しみにラブラブ!ドキドキ





如月さや☆