☆美容day♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



おはようございますっキラキラ

今日も朝はめちゃ寒い~雪の結晶


はやくあったかくならないかなショック!







昨日は美容dayでしたキラキラ



髪の毛を短くしてから、

少しのびると気になって

1ヶ月に1回は切ってしまいます(笑)






今回は

カット・カラー・トリートメントと

ヘッドスパもしてもらいましたラブラブ




つやつや~~んラブラブ!

髪が生き返りましたWハート








待っている間に

ベリーのハーブティーをいただきましたラブ




ハーブティーって初めて飲みましたひらめき電球

美味しかったなニコニコラブラブ





今日は祝日ですねニコニコ音譜

みなさん、

よい祝日をお過ごしくださいな~おんぷリラックマ






如月さや☆