☆雪の元旦☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



おはようございますっリラックマおんぷ





2015年元旦の今日は、

ものすごく寒い一日でした~雪の結晶




全国的にも雪のところが

多かったみたいですね雪雪の結晶





大阪でも雪がぴかっ☆I



チラリチラリと降ってきた~と思ったら、

あっという間に雪景色にII




ちょうど車の運転中だったので、

急に目の前が真っ白で、霧??

と思ったら雪でびっくりしましたQoooooI







みてみて~キラキラキラキラ




ゆきだるまつくーろーうーキラキラキラキラ

ちょこんとかわいいラブ





みなさんキラキラ

三が日お出かけの際は

寒いので風邪引かないようにして

お出かけくださいね~リラックマおんぷ





今からおせちとお雑煮を食べます~ニコニコ割り箸




如月さや☆