☆大みそか☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



大晦日ということで、、

地元の大阪に帰ってきましたニコニコ音譜



やっぱり実家は落ち着きます~キラキララブ





帰りの新幹線の車内から、

2014年最後の綺麗な富士山が見えましたニコニコ









そして実家についたら、

お父さんが年越しおそばを

作ってくれましたニコニコラーメン





お昼なので年越しではないですが、、笑

美味しかったですラブキラキラキラキラ





ただいまおせちを作ってます~ニコニコラブラブ


間に合うかな、、(笑)






如月さや☆