☆おにくちゃん♪☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



こんばんは~リラックマキラキラ



年末の掃除や洗濯をしていると

1日があっとゆうまですぴかっ☆DASH!







先日ひらめき電球

どうしてもおにくが食べたくなり、、

友達を誘って食べに行っちゃいましたラブキラキラ







どんっキラキラキラキラ




ジュウジュウ~ぺこ音符

厚切りのおにく~ハート






そして、ずっと気になってて

この日初めて食べたのがひらめき電球

熟成されたお肉ラブラブ!音譜

(上の厚切りのがそうですキラキラ)





最近ブームDASH!になってるみたいで、

テレビでも特集をやっていて

すっごく気になってたんですニコニコ音譜






どどーんキラキラキラキラ

店員さんがちょうどよく焼いてくれましたニコニコラブラブ






想像以上においしかったですラブハート




熟成肉は薫りが気になる、、

なんて聞いたりしたんですが、

全く気にならず

ものすごく美味しかったですラブラブ!ドキドキ





お家でできる熟成肉のレシピがあって、

やってみたいけど、

友だちにおなかこわすから

やめときなさいと止められました(笑)





いつかまた食べたいなぁニコニコ音譜






如月さや☆