☆われめdeポン 生放送☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


こんばんは~!

またお久しぶりブログですあせる




さて、今日24時から

フジテレビoneにて

『The われめ deポン』生放送ラブラブ

ただいまオンエア中ですニコニコ音譜


【出演】

加賀まりこさん
清水アキラさん
萩原聖人さん
内山信二さん

MC
ガダルカナル・タカさん
橘ゆりかさん
   
さやはアシスタントしてますチューリップピンク




24:00~朝6時まで生放送ですニコニコラブラブ


6時間の生放送で麻雀ガチ勝負ビックリマーク

みなさんも誰が勝つか

予想してみてくださいね~ニコニコ



CMあけに白の水着のコが

ちらっと写ったらわたしですラブラブ!(笑)





羽織ものがなくて、

トレンチコートの中に水着で

ちょっとあやしいやつ(笑)





如月さや☆