☆DVDオフショット その②☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba





DVD撮影のオフショットで

一番うれしかった写メが

まだありましたラブラブ!ラブラブ







むふふ、、ニコニコ






見ますぺこ






じゃあいくよーキラキラ







じゃんっビックリマークひらめき電球









元AKB,SDNの小原春香ちゃんとニコニコラブラブ





じつは、撮影入れ替わりで

一緒のタイミングがあったので、

ガールズトークおしゃべりしたりラブラブ

夜一緒に温泉に浸かったりラブラブ





とにかくとってもかわいくて、

ザ・アイドルキラキラって感じの

オーラがありまひたラブ




あ、こういう人がまさに

アイドルっていうんだなってラブ




わたしもファンになっちゃいましたニコニコドキドキ





わたしもがんばらないとーっニコニコぺこ33






如月さや☆






『気分爽快』発売中ドキドキ








Android携帯からの投稿