☆『生さや』撮影オフショット①☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba


おはようございますぺこキラキラ

さやですにゃキラキラ


今日もさやろぐを見てくださり

ありがとうございますラブきらきら!!



12月ももう半ばですね~!

はやいよう(>_<)





さてさて、

『生さや』発売まであと一週間!!



ただいま予約受付中ですよんニコニコ音譜

こちらから見てくださいネラブ↓↓

http://enet-dvd.com/2013122082/





ここで少し、

生さや撮影風景&

オフショットを紹介しますあひるおんぷ



まずはきらきら!!



ナース衣装にゃWハート


初めてナースさんになってみましたにひひ

小道具でカルテもあって本格的ににゃ


、、どうでしょう?(笑)




つぎはきらきら!!



キャスター、アナウンサー風な

メガネ女子になってみたよニコニコ合格


普段着ない服装だし、

メガネもかけないので、

なんか新鮮でした好キラキラ




生さやではいろいろな衣装も

着せてもらって、

すごく楽しかったですニコニコラブラブ




12/22 秋葉原アソビットシティでの

『生さや』発売イベントも

ただいま参加整理券配布中音譜


楽しんでもらえるようなイベントを

企画してますよ~キャハハおんぷ

参加お待ちしてますっぺこキラキラ



まだまだ受付も少ないみたいしょぼん

さやからの

クリスマスプレゼントプレゼントを用意して、

待ってますからネドキドキ



12/22 さやに会いにきてください!!

よろしくお願いしますっリラックマLOVE






さや☆




Android携帯からの投稿