☆WEC予選@富士スピードウェイ☆ | さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba

さやオフィシャルブログ「さやのさわやかぶろぐ♪『さやろぐ』」Powered by Ameba



みなさんこんばんは~ガチャピン

さやですリラックマキラキラ


ぶろぐを見て下さって、

またコメントも

いつもありがとうございマスあひる






今日は、

富士スピードウェイにて

WEC 世界耐久選手権の

予選レースがありました~車DASH!






わたしはいつも

ワンメイクレースの応援なので、

初のWECは新鮮な感じですぺこきらきら!!





それにしても

今日の静岡は

すごく寒かった~ショック!



寒い中レースに

来てくださった方ビックリマーク

本当にありがとうございますっラブおんぷ



風邪ひかないように

あったかくしてくださいねマイメロキラキラ






明日もお天気は

良くないみたいですが、、シラーDASH!



でもビックリマーク

寒さ雪の結晶に負けず、

あめ雨にも負けず、

楽しみたいと思いますにゃにゃキラキラ



明日もぜひビックリマーク

お時間あれば

Gazoo racingのブースに

遊びにきてくださいなニコニコ音譜




待ってまあす音楽おんぷ






ではでは、

オヤスミナサイ~キティちゃんキラキラ

い夢を好キラキラキラキラ






さや☆




Android携帯からの投稿