こんばんは。
今日は寒かったですね
関東は見事に雪が降りましたね
幸い、うちの辺りは積もりませんでした。
子供たちはガッカリですが大人はほっと胸を撫で下ろしますよね
先日、お友達とランチに行ってきました
あ、ちゃんと2人だけなので会食ではないですよ
ホテルの最上階のお寿司屋さんに行く予定でルンルン
だったのですが…
コロナの影響でまさかの臨時休業日
約束をした時にサイトで調べたら通常営業って書いてあったんです…
数日前に更新されていたようです
お寿司気分で、子供たちのお土産も買って帰るつもりだったのに〜
仕方ないので、ホテル内で唯一営業していた中華料理店に入りました。
久しぶりにちゃんとした中華でした
小さい子供がいるとどうしてもバーミヤンになってしまうので
\ランチ限定レディースコース/
ミックスベリーの酢豚が美味しかったです
イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーでフルーティーで甘酸っぱいソースがたっぷり絡んでて、あっという間にペロリでした
ただ、全部食べると流石にお腹いっぱいで
胃がもたれてしまったので帰りに薬を買って速攻で飲みました
第一三共胃腸薬派ですw
自粛か解けたらお寿司屋さんにリベンジしようと思います
…冬の限定特選握り



さや
