こんばんは。



今日は寒かったですねアセアセ



関東は見事に雪が降りましたねガーン



幸い、うちの辺りは積もりませんでした。



子供たちはガッカリですが大人はほっと胸を撫で下ろしますよねキョロキョロ




先日、お友達とランチに行ってきましたキラキラ



あ、ちゃんと2人だけなので会食ではないですよパー




ホテルの最上階のお寿司屋さんに行く予定でルンルンラブラブ






だったのですが…




コロナの影響でまさかの臨時休業日ガーン




約束をした時にサイトで調べたら通常営業って書いてあったんです…




数日前に更新されていたようですショボーン






お寿司気分で、子供たちのお土産も買って帰るつもりだったのに〜えーん






仕方ないので、ホテル内で唯一営業していた中華料理店に入りました。






久しぶりにちゃんとした中華でしたルンルン





小さい子供がいるとどうしてもバーミヤンになってしまうので笑い泣き




\ランチ限定レディースコース/



ミックスベリーの酢豚が美味しかったですおねがい




イチゴ、ブルーベリー、ラズベリー、クランベリーでフルーティーで甘酸っぱいソースがたっぷり絡んでて、あっという間にペロリでした!




ただ、全部食べると流石にお腹いっぱいでアセアセ




胃がもたれてしまったので帰りに薬を買って速攻で飲みましたショボーン






第一三共胃腸薬派ですw




自粛か解けたらお寿司屋さんにリベンジしようと思いますグラサン





…冬の限定特選握りえーん寿司寿司寿司





さや