image

image

image

image

2023/12/9
To Brand New Me

ボディメイク×パーソナルカラーのイベントでした!

私はボディメイクのサポート講師としてお手伝いさせていただきました。
普段オンラインで愛子のレッスンを受けている方、インスタを見てる方などが集まり対面レッスンしました。
不思議だし素敵でした💓

パーソナルカラーではモデルをさせていただきました!
皆様の前で実際に服の色で印象がどれだけ変わるか
みさきマジックをかけてもらいました🪄
そして、リップはどんな色が自分に似合うかタイプ別につけてみました。
ちょうどリップつけたいけど何色が良いかわからなかったのでとても参考になりました✨
皆様素敵に変身されて、リップだけでも印象がだいぶ変わる💄
感動しました❣️

懇談会では初めましてのメンバーと思えないくらい、賑やかでした🥰

素敵な経験させていただきました。
ありがとうございました♡

@aiko_body
@me.misaki_akanuke

#ピラティス #パーソナルカラー #ボディメイク