2023/11/26

BJPダンスサークル発表会


今年も参加させていただきました!


キラキラ飯能市あいわ広場に手作りステージキラキラ

キッチンカーや出店を

たくさん呼んでいただき、

BJPスタッフの出店

的屋もたくさんありましたナイフとフォーク




たくろうナンバー

センター間違えてごめんなさいお願い

さすが、メンバーの皆様

何事もなかったかのように

対応してくれました笑


今回はもう一つ!


jazz踊りましたバレエ

何億年ぶり!!

寒い中裸足で踊りにくかったけど

楽しかったです音符

良かったよってお声がけいただいたりして

また踊りたいなぁニコニコ


反省点もあるけどとても充実

ダンス続けてて良かったと思う瞬間

でもあります。


1月からこのBJPダンスサークル

でピラティスレッスン

させていただきますラブラブ

体幹強くして

よりダンスしやすい、怪我しにくい身体を

手に入れましょう歩く