にゃんにゃん>ω</ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!





やぴやぴ🐰🌻

こんばんわ(∩´∀`∩)




寒いねチュー

今日は2/22だから猫ちゃんの日らしいよ🐱❤️

にゃんにゃんにゃんฅ( •ω• ฅ)





{F2F5A7D3-FE21-47E4-9DAD-21C2C408C222}




猫耳カチューシャとか猫コスプレとかしたことないから、お写真ないなぁっ(ФωФ)⚡




みんなで髪型猫耳ちゃんした時のっミ・ω・。ミ



{1A85EB15-4B21-4362-B56E-B1561A4D01B3}



{E8DE0677-822C-4B0D-B17E-84FC22E46EFE}



{D5911C32-9399-42E3-868D-94DAACB19A1E}




にゃーฅ( •ω• ฅ)!!!







月曜日から木曜日までライブなくて、、

明日はやっとライブだ~~❤❤




明日は定期公演で、歴代衣装公演です(●´ω`●)

みんなで懐かしの衣装着るよ✨



さあちゅんは1番好きな衣装かな~?

着ます🎀💭💭

もう着るの最後になると思うから見に来てほしいな♩︎..

久しぶりのライブ会いに来てねっピンクハートラブラブハート

みんなに会いたいよ.。oO






おやすみの間はちぇき書いたり、、

リプ返したり🐰🐰🐰❀



リプ祭り参加してくれたみんなありがとう♥

預かってる宿題ちぇきは全部できてるのでとりに来てねっ💓💓💕





家族とお出かけもしたよ👨‍👩‍👧‍👧💞




{E7F384F1-50D8-4609-8990-088CE7348F0E}




久しぶりの温泉でした~♨💭

姪っ子ちゃんとたくさん入ったよ\( ¨̮ )/






💚告知さん🐻💓❤️




2/23(金)

🐰dora☆dora定期公演🐰

→ZOOstage


💰入場¥500(1D込)

🌟出番20:00-20:30

🌟物販20:30-21:20


詳細

予約はないです♬*.+゜





~2月残りライブ~


02/23 ZOOステ

02/24 あきちか

02/25 柏616

02/26 新宿ReNY





03/09(金)

 ✨dora☆dora 解散ワンマンライブ✨

 -ALL LAST- 


開場18:00/開演19:00


あと15日です!

dora☆dora最後の日来てほしいです💭💭

待ってます\✩/


詳細


手売りチケットゲットしてね💕💓

予約ふぉーむもあります!


最高のライブにするよ💪🏻

最後まで全力さあちゅん🐰🔥

赤ふりふりたくさん見たいなっ♪ૢ




{B2774DCD-78E8-47E6-9431-1A8D3AA92A48}


{655ECCA4-AAE1-428E-8928-EBB460F13B58}




今日もお疲れ様でした🌟🌟

読んでくれてありがとう(^ω^)




またねん恐竜くん






☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



🍓💓🐰姫👸🏻💓🍓