Zepp Tokyoꊛ໋̝❅☃ | ♡さあちゅんDiary♡

♡さあちゅんDiary♡

♡dora☆dora 中担当 中神さや♡
さあちゅんって読んでね(*´꒳`*)!!




やぴっ🐻💕

こんばんわ /) /) ( ・ x ・ )




クリスマス終わっちゃったね~🎄🎄

みんな素敵なクリスマス過ごしたかな?



昨日はZeppTokyoさんでライブ\♪♪ 

来てくれてありがとうございました!

初めてのステージ。

出番前は袖でドキドキしたけど、ステージ立ったら嬉しさと感謝でいっぱいだったよおねがい

駆けつけてくれて本当にありがとう(;o;)♡



せとりちゃん

ハートマッドアルケミスト

ハートwe can dream

ハート虹ノ糸

ハート23時のシンデレラ



だったよ🌟




広いステージで全力届いたかなー?ハムスター✩⃛ೄ

Zeppさんのステージに立てたこと本当に嬉しかったし、楽しかった!

ステージの上から赤ふりふりも見えて、さあちゅんこーるも届けてくれてほんっとに感謝の気持ちだったよ(⑉• •⑉)❤︎

幸せな時間をありがとう(> <)💓💕



物販も駆けつけてくれてありがとう。😢💓💖


これからも色んなステージに立ちたいなって思ったよ💭
Zeppさんにもまた立てるように頑張ります💪🏻💪🏻

いつも応援してくれてありがとう(*>_<*)💕


{0CF12853-3586-47D8-B702-5F94C4E93FE5}



サンタコス2日目はうさちゃんサンタᕱ⑅ᕱ💭




{772F8998-2C6B-45BF-8192-F9309AC94A6A}



{B58D8363-3623-4BB5-9FD8-8C27289B6B44}

{A3706C80-E33D-490A-825F-798CA7D02285}


サンタコス1日目はぴんくだったから赤にしたよ(*´∇`)ノ💞
どーだったー?🐰💭💭💭
髪の毛はツインテール👧🏻

褒めてくれてありがとうっおねがいおねがいおねがい

長袖あつかったなー(⊙⊙)♡



サンタさあちゅんに2日連続会いに来てくれたみんなもありがとうおねがい

幸せなクリスマスだったな~🎄💖



{8CEEE044-531C-45F6-B4C2-58B88053BB5F}



クリスマス、チキンとかケーキ食べた?クリスマスツリークリスマスベル
さあちゅんはチョコケーキ🍫٩(๑❛ʚ❛๑)۶


{3FCE9D3F-7E3D-4C77-BA75-40F21BD9A26D}



とうとう次のライブで年内ラスト~
今年1年間で何回ライブしたんだろう💃💭
1年間の感謝の気持ちも込めて2017年最後のライブも全力でいくよー💪🏻

今年ラストライブよろしくお願いしますっ(ˊ•̤ω•̤ˋ)
楽しもうねロゼワイン




ʕ•ᴥ•ʔ告知さんʕ•ᴥ•ʔ



12/29

【俺たち、楽曲派。Vol.18

~TAKE OFF7番外編~】

→渋谷take off


初めての場所*✭

特典豪華で無限チェキつきます・:*+.(( °ω° ))/.:+

会いに来てください♥️




🐰詳細🐰





2018/01/21

→新宿ReNY 

森ちゃんさん&ロンロンさん生誕祭💛💜

2人のお祝いしようね🎉


{9C7301D4-C341-4FEC-840C-98571F5DF37F}


夜は圧倒的4マン🔥✨

21日は1日よろしくね(°ω°)



{94BE7EAB-65DD-4BE1-8FAA-0B378A1E1BF9}




おやすみなさや👸👑*゚

コメント、いいねありがとう❤




💖👸🏻💖姫👸🏻💖👸🏻💖




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆