こんばんはニコニコ

社会人3年めのsaya:)ですウインク


2日連続更新おねがい

久しぶりすぎて自分でも驚きですキョロキョロ



今日は書きたいことがありまして、、

久しぶりにファッションウォーカーの
アルページュ シークレットセールに
参戦しましたラブラブラブ


プロパーのときから
かわいいなぁと思っていた商品が
70%オフだったのでラブラブ


こちらです下矢印下矢印


JUSGLITTY ジャスグリッティー

【WEB限定】ケーブルゆるニットワンピース




モデルさんが可愛いのか
服が可愛いのかは迷子ですが

なんだかとっても女性らしくて
可愛いなぁと思い
ずーっと欲しかったワンピースラブ

今季はもう着れないかな?と
思っていましたが

本日の北海道、雪が積もりましたので
まだまだ冬の装備が必要です笑い泣き 

ボルドーの方は秋冬っぽさ満点なので
今季はクローゼットにおやすみさせておき



なんとイロチ買いしてしまったのでおねがい

もう少し暖かくなるまではホワイトを
着てみたいと思いますハート



本当はもう1点欲しかった服があって下矢印下矢印


Mystrada マイストラーダ

ケーブルボリュームニット



こちらのホワイトが欲しかったのですが
カートインできずえーん

第2候補の


キャメルもカートインできずえーん


無事にポチできていた

ニットワンピースを2点購入した

という経緯でしたウインク





ファッションウォーカーの
購入履歴を確認しましたが
なんとシクセに参戦したのは
2018年の9月ぶりだったようですびっくり

割と物欲を抑えていたみたいニヤリ

クローゼットの中は
UNIQLOだらけてへぺろ






ではまたニコニコキラキラ



saya:)セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ