こんばんはニコニコお久しぶりですウインク

社会人2年めのsaya:)ですキラキラ


気付いたらゴールデンウィークが
明けてから1週間も経ってしまいました笑い泣き


5連休明けの6連勤、
なかなかしんどかったですキョロキョロ

そして私は明日から1週間は出張で
家を空けていますびっくり

ホテルに連泊で
特にすることも無いため
ブログの更新がはかどりそうですおねがい

今日も前乗りしてもう出張先にいます口笛

1週間のホテル暮らし
快適に過ごせるといいなぁラブ



さて、昨日開催された
ファッションウォーカーの
シークレットセールは
皆さん参戦されましたか?

今回はアウターのみだったため
参戦された方は少ないのかな?
という印象でした!

私は前回寝落ちしてポチれなかった
アプワイザーリッシェの
チェスターコートをポチラブラブ

何と入荷在庫1点だけだったようですが
ポチすることに成功しました爆笑

{BBA580BC-0F05-4ECD-A38E-02E007C525F4}

apuweiser-riche  チェスターコート


お色はライトグレー
{8D650FC4-1462-4DA1-A0C7-25A4486B79B5}


ボタンがまた可愛いですよねおねがい

秋になったら着ようかなニコニコ

受け取りは出張の関係で
来週の日曜日になりますチュー

楽しみラブラブ





saya:)セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ