こんばんはニコニコ

社会人1年めのsaya:)ですニコニコ


前回の記事から少し日が
空いてしまいましたえーん

平日、家に帰ってくるのが
大体20時くらいなので
家事をして寝る、、、

そんな感じで毎日が淡々と過ぎてしまいますショボーン

なにか楽しいことないかなぁ笑い泣き


基本的に日曜日はお休みなので
明日はゆっくり家の片付けでもしよう口笛
と思っていますウインク

2年ぶりに歯医者さんも予約して、
虫歯の検査&治療をしてもらいます照れ




先ほど、美人百花12月号を購入しましたラブ

美人百花は2年ほど前から毎月買っていますが
最近は付録が豪華なため売り切れが続出笑い泣き

近所のコンビニでラス1をゲットできました口笛


今月は付録の柄が1つ1つ違うので
選びたかったのですが、
選択肢がありませんでしたキョロキョロ

買えただけラッキーと思うようにします照れ


私がゲットしたのはこちら下矢印下矢印

{B3F61A4F-5CE9-424C-A632-F0314AA8C398}

残念ながら表には
インコちゃんは居ませんでしたえーん



裏はこんな感じでした下矢印下矢印

{18166664-2B81-4C12-83C9-8BA230CD21B8}

隅っこにインコちゃんが1羽セキセイインコ青

首が切れちゃっている子もえーん

インコちゃんがたくさんプリントされてる方が
うらやましいです笑い泣き



ポッケの中にも1羽発見ニコニコ下矢印下矢印

{2943BEEF-7AA8-48F6-AD3D-4E657DAF4D91}

この子が外側にいてくれればなあ
と思いました笑い泣き残念笑い泣き


でも、付録にしては豪華で使い道もあるので
ゲットできてとっても嬉しかったですラブ

毎月買っているので、
定期購読しようかなぁと計画していますウインク

皆さんも是非、美人百花を
チェックしてみてくださいねピンクハート




saya:)