はじめまして、saya:)と申しますセキセイインコ黄

まずは簡単な自己紹介を照れ



saya:)


2016年3月に大学を卒業し、
4月から社会人になりましたニコニコ

年間最低60万円の貯金を試みています!

しかし入社以降、引越し・旅行・車検と
大きな出費が重なり
あまり貯金できていない状態です笑い泣き

アメブロの節約ブロガーさんを見習って
少しずつでも節約できたら良いなぁ
と思っていますニコニコ

これまで何度もブログを始めては続かず、
を繰り返していましたが
今回のこのブログは続けられるように
頑張りたいですオカメインコ

ブログテーマはまだ迷っていますが、
節約やファッションについてを
書いていきたいなぁと思っていますニコニコ

どうぞよろしくお願いしますおねがい




saya:)