いやー、

またしても更新の間隔が
開いてしまいましたーえーん魂



相変わらず
コロナ後遺症の症状が続いており、

身体の燃費が悪いというのもあるのですが⋯
(3歩進んで2歩下がる…といった具合です💦)



私のコロナ後遺症はこんな具合👇🏻






最近異様に忙しいチュー!!




娘たちの通院、

以前続く旦那のホテル巡り趣味、

そして私の仕事ダッシュ




自由奔放にやりたいことをやるスタンスで

仕事をしている私ですが、


この秋から
仲間と北海道を盛り上げる事業を
新たに立ち上げることになり、
(UTARIIIという経営者向けの活動です✨)


また、

知人の不動産会社の北海道統括も
任されることとなり⋯




あっちもこっちも⋯という具合で

日々やらねばならぬことも
やりたいことも山積みなのですチュー気づき




忙しいのは良い事だけれど、

こんな時に体調が優れないのが
本当にイタいところ⋯(涙)






うちのめんこ仲良し姉妹は元気ですラブラブ










さて、

2015年から早7年も続けている
このブログも

私の〝やりたいこと〟の一つ。


それが最近
望むように継続更新できていないのも

我ながら残念で

少々ストレスに感じていますショボーン



読んでくださる方がいてくださる
というのもありますが、

これは私の
〝子育て記録〟
〝教育記録〟でもあるので、

やっぱりちゃんと
継続的に更新していきたいのですダッシュ



ただ、

読者の皆さんはお分かりかと思いますが、

私の場合、

結構一つ一つ記事をガッツリ書いている
というのもあって、


この感じを続けるとなると、

こうして多忙・体調不良となると

更新頻度が著しく落ちてしまう⋯悲しい




それで考えました!!




とりあえず直近での今後は、

「軽~く更新する!

これでいきたいと思います指差し飛び出すハート



1記事あたりの内容量は

少ないこともあるかもしれませんが、


日々更新されていく

こども達の〝今〟

そして

教育ママとしての
私の〝子育て〟と〝教育〟


引き続き

漏らすことなく
残していきたいと思います星







3年生長女、

毎日あれこれ慌ただしくしながらも

ルーティンの生活の中で

確実に伸びていっていますキラキラ








3歳になった次女も、

日に日に賢く成長中キラキラ











というわけで、


以後はボリューム的に
〝軽~く〟の記事も
多くなるかもしれませんが、


引き続き1~3日に一度の頻度では

更新していきたいと思っています!!




また、


教育ママのための活動として、


まじかるクラウン教育ママコミュニティ
【With♡Mama】の運営、
(11月中旬、『2022年冬期』の募集開始予定)


まじかるクラウンコミュニティイベントとしての
『こどもZoom自習室』の継続、


まじかるクラウン札幌にてリアルな形での
『こども自習室』の開催
(初回は12月3日の予定です。ブログでもご案内します。)


まじかるクラウンスタエフラジオ
『教育ママチャンネル』の配信
(これも最近なおざりになってしまっています😣)


etc…



引き続き精力的に
やっていきたいと思っていますよーラブラブ





読者の皆さん、

教育ママの皆さん、


今後ともよろしくお願い致しますおねがいハート




【長女 小3 ・ 次女 3歳1ヶ月】
 
 
 

 

saya個人Instagramはこちら
 

↓   ↓

 

フォローはお気軽にどうぞハート

 

 

 




stand.fmでラジオも始めました~おねがい📻💕

(アーカイブも聴けます❣️)




 


 

 

今まで使ってみて良かった教材を

楽天ROOM

少しずつまとめていますウインクラブラブ

 

↓   ↓

 

 

 

 

 
 

 

教育ママコミュニティ【With♡Mama】

 

 

教育ママ同士が

気兼ねなく意見交換・情報共有をし、

ママのため・こども達のために

Zoom開催・参加もできる

〝教育ママのためのコミュニティ〟

運営しています⭐


(現在『2022年 秋期』会期中)


11月下旬に『2022年 冬期』の

申込みを開始予定です❣️

 


 

ホームページはこちら👇🏻

 



 
インスタグラムはこちら👇🏻