おはようございます晴れ



早速ですが・・・



みなさん! 子供が寝た後って何して過ごしていますか?



人のおうちのことってなかなかわからないので・・・気になりました(//∇//)




ちなみに私はというと・・・


昨夜は主人に寝かしつけをお願い出来たので、9時から華のフリータイムおねがいキラキラ


まずは自転車でお出掛け自転車

ブックオフをチラッと見てからドラッグストアへ口紅  普段娘が一緒だとなかなかお化粧品をゆっくり見たりできないので、ここぞとばかりに秋のニューラインコスメを吟味アイシャドウ


そして帰宅後はゆっくーり入浴タイムラブラブ


そしてお風呂の後は、お待ちかねの少女マンガ読みあさりハート

ゲオで10冊レンタルしていますキラキラ


図書館では育児書やお料理本、時にはハードカバーの小説なんかも借りますが、

本来的に本当に読みたいのはザ・恋愛モノのマンガラブラブ  

定期的な現実逃避、必須ですラブ

この一週間で既に20冊レンタルチョキ




心が潤ったところで、停滞してた編み物に着手!(この時既に深夜0時頃)


娘を妊娠中に始めたかぎ針編み、最近はすっかりご無沙汰でしたが、

寒くなってきた今日この頃、久々に新作を作ろうと材料を買っていたんですひらめき電球

まだまだ途中ですが、完成系はこんな風になる予定ピンクハート



編み物をやる時は必ず録画したテレビ番組やJ:COMの映画を観ながら取り組みます映画


今日は録画していた『S-最後の警官』の再放送を観ながら編み編み星  
もう2~3回は観てるけれど、もう数回観れそうなくらい曽我伊織loveですラブ



で、そんなこんなであっという間に深夜3時になりましたアセアセ




なんかどうでもいい私の夜の過ごし方の話になりましたが・・・(^_^;



同じく子育て中のママさん達って、普段どんな夜の過ごし方をしているのかなぁ?って気になったのでにやり


このブログを読んでくださっている方は、お子さんの知育などに熱心な方が多いようなので、もしかしたら皆さんは子供が寝た後にも何か子供の知育プリントや教材を作ったりしているのかしら・・・?


私も娘が赤ちゃんの頃は深夜に離乳食の作り置きを作ったり、育児書を読みふけったりしたけれど・・・

最近は娘が寝てからは娘のことはそっちのけで、自分の趣味ばかりに時間を費やしていますてへぺろ


主人とまったり一緒に過ごしたいけれど、なかなかそうもいかなくて、もっぱら自分の自由気ままな余暇タイムとなっておりますルンルン



よければ皆さんの夜の過ごし方、教えてくださいねウインクキラキラ






今日はこれから友人一家とBBQに行ってきまーす星


【娘 2歳4ヶ月】