今日は私のビジネスミーティングのため、娘にはあちこちと付き合ってもらった1日となりましたアセアセ


運転手さんにお迎えに来てもらってルネッサンスホテルへキラキラ

今日は事前に行き先がわかっていたので、ちゃんとお洒落させて行くことができました得意げ(前回は酷かったな・・・)

ボリューム感たっぷりのチュール付きのレギンス、ビッグリボン付きのトップスは共に韓国服ですリボン

ママのお友達に頂いたキャスキッドソンの
リュックサックには時間潰し用のシールやお絵描きgoodsを入れていきましたポーチ


ホテルの調度品の数々、壊さないかハラハラ・・・ガーン



大人4人の中に幼児1人。。。

とってもアウェーな感じでのランチでしたが、娘、テーブルいっぱいのご馳走を堪能しましたナイフとフォークキラキラ(また食べるのに夢中で写真撮るの忘れたー(--;))



ランチ後はラウンジに移動星


『Oh!! ビジネスで来ている人ばかりだから走らないでおくれー!!
ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!』



ルネッサンスホテルのロビーの天井画は素晴らしいんですキラキラ 娘も見上げてまじまじと見ていました照れ



娘のお守りをお願いした運転手さんと娘、はたから見たら『おじいちゃんと孫』のよう(笑)にひひ



ラウンジでは商談をしている方もいるし、私も今日初めてお会いした方とゆっくりお話ししたかったので、

娘はラウンジの隅のテーブルで運転手さんに預かってもらうことにしましたひらめき電球

一丁前に自分でジュースをオーダーする娘(笑)



ママのミーティング中、ちゃんと運転手さんと仲良くしていてくれましたうずまき



様子が気になって見に行くと・・・

( ̄∇ ̄)!!

テーブルの上がすごいことに・・・笑い泣き



3時間近くの間、ママの用事に付き合ってくれた娘、最後はまた送迎の車に向かって走っていきました星

ん~、娘、超一般庶民なのに、既に当たり前のように人にドアを開けてもらって高級車に乗り込むあたり、ママの交友関係の影響とはいえ幼児期からなかなかのものです( ̄∇ ̄)





今日初めてお会いしたのは、IT系のお兄さん星 娘はちょっと緊張した感じでした。

ママは今までの長い休眠状態を脱して徐々にビジネス展開を考えていきたいと思いますグッ





今日の取り組みは、くもんのパズル、STEP2の9ピースのみでしたショボーンもやもや




トイトレは今日も順調で、

おしっこ1回・うんち&おしっこ1回、おまるで出来ました◎

うんち&おしっこの後・・・

「さすがにもう出ないわー!!」と娘(笑)


一丁前に大人のビジネストークに参加してきた娘、口調も一丁前ですてへぺろキラキラ



【娘 2歳3ヶ月】