育休終わると思うとスタバ無駄に行ってしまう..,

しかも息子も一緒だから全然ゆっくりできないのに笑い泣き



息子の慣らし保育中にスタバに通おうと思ってましたが、職場が激務らしく慣らし保育中に1時間でも来て欲しいとのことなので、ゆっくりしようという計画が崩れ落ちました不安ガーン



11時までのモーニングサイズアップを目的に、

シュガードーナツとカフェミストのアーモンドミルクを注文しました飛び出すハート




が!!!


これは絶対アーモンドミルクの味じゃない。

オーツミルクだ昇天

風味が変わるだけならいいんですけど、オーツミルクだとちょっと苦いんですよね。。


がーん絶望



また来よう、そしてその時は必ず手帳タイムもするんだ花楽しみが出きたということでまぁいっか!




手帳はお仕事用にロルバーンを準備しました。

産休前もこれの色違いを使っていてとても使いやすかったのでニコニコ



最初にマンスリーがあって、後ろに大量のメモがあるので、

マンスリーには仕事のスケジュール、メモには打ち合わせ時にチャラ書きしたり、自分の勉強したり、なんでも書き殴っています✍️ラブラブ



個人のウィッシュリストや、目標などを書き連ねるのもロルバーンのメモです。



これはページの順序もいれかえることが出来ます電球育休中はなかなか書く時間がなかったのでまだ中身スカスカですが、これから叶えることを沢山書き連ねて叶えていこうと思います立ち上がる