「男女」なんでもかんでもつければいいってもんじゃない | 【社会の窓からコンニチハ】

【社会の窓からコンニチハ】

Master of Epicプレイ日記等。
モニ(オ)コンによるDOKI☆DOKIするブログ

なんですか1円男子って
なんですか復縁女子って


なんでもかんでも
○○男子とか○○女子とかつければいいってもんじゃねーよ!!!11



もともとこういうなんていうか
すぐ色々便乗するようなの嫌い

○○王子とかね。


はぁ書いたらすっきりしました
これで穏やかな気持ちでいれますね


MoEの普通の日記を書きますと、
テイマーもにこに新しいペットが増えました

まぁ友達から押し付けられただけな気がするけど・・

ネオクオルヴァン2
アルビーズオルヴァン1

ネオクオルヴァン2匹もいらないです


【社会の窓からコンニチハ】

一匹だけ育てることにしました
名前は「にらまん」
ニラの風味豊かな肉まんです

青オルの名前は募集中です

テイマー頑張ろう・・