「閑話」かぐや姫 | 【社会の窓からコンニチハ】

【社会の窓からコンニチハ】

Master of Epicプレイ日記等。
モニ(オ)コンによるDOKI☆DOKIするブログ

むかーしむかーし

・・・とwwwww言いましてもwww私自身いつ頃の事かわかりかねますがwwww
あるところにwwwとwwwwwwwwまた曖昧な表現になってしまいwwwww
デュフフwww申し訳ないのですがwwwwwww
そ こにですねwwwwおじいさんとおばーさんがおりましてwwあwwww
すみませんwww誤解を招きかねないので言わせて頂きますとwwwwww
拙者べつに 熟女とかwwwwそういう趣味はwwなひでございますのでwwww
悪しからずwwwwwwさーせんwwwwwwフヒヒwwwww
それでwwwwえーとww何でしたっけwwwああww桃太郎ですねwwww
おじいさんは山へ芝刈りに行ったのですねwwwwでwwwおばあさんはへ洗濯にww行きましたww
wwwwwww
がwww実際どうなんすかねwwww洗濯という名目wwww裏wでw何wしwてwるwかwww

うちの隣の人見さん家の奥さんもww近頃若いのとww不倫してるらしいwwうはwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwってことはwwおばあさんもw不倫フラグwww
超wwww展wwww開wwwwっ

をkwwでwww何だっけwwwああwwそうwwwwww
でねww桃からww子供が出て来たんですねwwwwwwwww
って子供www桃からwww世界にはまだまだ科学では解明できない不思議がたくさんあるんですねwwwwww

ああwwwそうそうww不思議な事といえばwww自分この前ww
介護犬に噛まれましたwwっwうはwww奇跡体験アンビリバボーww超レアでしょwwwwマ
ジはぐれメタルwwwww経験値10500www
みwなwぎwっwてwきwたwwwうはwwwwwwww

でーwww何でしたっけwwああwでねwwその亀がw虐められててですねwww
あww断っておきますがww自分こんな秋葉系でですねwwイジメられた経験ないんでござるよwwwwww

っていうかもうクラスのリーダーwwwwwマジwwwwwリーダー的な感じでござったwwww
『パシ・リーダー』なんてw呼ばれててwwwしかもww自ら率先してww不良どものパンとかwww買いに行ってたんでござるよwwww拙者超リーダー的ww人気者www平成のキムタクwwww
でーwwwえーとwwそうwwww虐められてる亀がですねww余りに不憫なんでwwそこはまあww浦島太郎もねww正義としてww秋葉を代表してwwねwww助けるわけでござるがwwwww
自 分もこの前人助けしたのでござるよwwwwフヒヒww拙者が秋葉でww魔法幼女ミルキー☆ミキのゆーかタソのフィギュアを探してる時でござるがwwwあ wwwちなみに自分はw魔法幼女ミルキー☆ミキなら本当はみほみほが一番でござってwwこの前wとうとうwww念願のwwみほみほ抱きまくら(初回限定版 の金ピカバージョンwwwww)買ったのでござるよwwブヒヒヒwwwもうwみほみほをwwwこうwぎゅってするとww不思議とwこうww暖かくなれる んですねwww幸せでござるwwwwww拙者www幸せでござる幸せでござる幸せでござるぅぅぅうううううううううううあああああぁぁぁあwwwwwフヒ ヒwwwアウトオブザ話題さーせんwwwwwwwwww
でwwえっとwwwそのw亀がwですねーwwお礼をしたいとw言うんですよwwwwwって
wwwwおまwwwwちょっと待てとwww
拙者という人間ww確かにw善い行いばかりするwwwwwそういう人間でござるwwww
世の為人の為が人になったような拙者wwwww
でもwww決して見返りが欲しくてするんじゃないでござるよwwwwwww
こ の前もwwwww駅で一人淋しいと美女に逆ナンされたでござるよwww正直拙者www3次元とかww興味ないしwwプリキュアの劇場版最新作をwww観る 予定もありw大変忙しかったwwwにもwwかwwかwwわwwらwwずwwwっをkwwwその美女に一日デート付き合ってあげたのでござるよww
やらない善よりwやる偽善www拙者マジ超善人wwww善人未踏のww大w記w録wwwwwwwwwwwwwww
でww別にお礼とか要らないのにwwww本当は200万以上もする絵画をwww主婦もビックリwwww50万の破格でw譲ってくれるwってwwwちょwwww拙者どんだけ罪な男wwww芸術にも精通している拙者はwwすぐに譲ってもらったwww
しかもwその後美女の連絡先もゲッチュwwうはwwwモテ期到来wwktkrwwwまたいい画があったら格安で譲ってくれるらしいでござるwwwww人生ハジマタ\(^o^)/☆☆☆☆wwwwwwww
でwwwwwwwえっとwwどこまで話したっけwwそうwww熊との相撲はwwww結局その金太郎が勝ったのでござるよwwちょwwギガツヨスwwwテラカッコヨスwwwwwwwwwwwwwww
っていうかwwすまぬwwwすまぬwwヨタすまぬスwwwまたチェンジオブザ話題でござるよwwwwwww
熊 といえばwww拙者この前w期待のエロゲwwwろりぃた☆ぺろりぃたを予約するためにwwwww戦場秋葉に降り立ったのでござるよwwさーせんwwwww そしたらwwwまた飛び切りの美女に声かけられたのでござるよwwしwかwもwwなかなかのww巨乳wwwうはwwwぱいずりぃたwwっを kwwwwwwwwww
でw話を聞くとww占いの勉強の為に手相を見せてくれないかwとwww
言うわけwwwそのメス豚がwwデュヒッ wwww拙者知ってるww
拙者知ってるでござるよwwこれwww
週刊ヲタウィークの付録に載ってたでござるwww
合コンの使えるテクww手相占いが出来る とかw言ってww異性の手に容易に触れちゃうww
あのテクでござるねwww普通の男なら引っ掛かっちゃうでござるね☆ミwww
しかしw拙者ww
相手の手の 内を知りながらもwwwww
敢えて引っ掛かってwwあwげwちゃwうwwwww

拙者超優しいwwww世紀末wwwwwwwあwwwwいやww別にw
手相見てもらう時に手が触れるからwとかwwそういうあれではw無いでござるwよwww
パシ・リーダーのw名に誓っwてwwwwwwwwwwwww

で ww手相占いの結果www拙者には熊や狐を始めとしたw
150近い動物の霊がww憑いてるらしいwwww

ちょっww150種とかww俺超ポケモンマスター www
何でも普通の人ならw精気奪われ死んでるレベルらしいwww
拙者wマジ超人www超人類www

でももう10匹でも憑かれたらwさすがにw拙者でも危 ないらwしwいwwwwアウアウwwwwwwwwww

でも大丈夫wwその美人占い師さんから悪い霊を取り払い寄り付かせない壺を破格の100万で購入したwwwwwwwこれで拙者もハッピーらしいwwwセフセフwwwww
勿論その美人占い師さんwにwもwww連絡先教えたwwwうはwww
また新しい除霊・開運グッズが手に入ったら連絡くれるwらwしwいwww
俺wハッピー杉て怖いww俺モテ期杉て怖いよママンwwwwwwwwwwwww
てか昔話だったwwww続きっすねwwwwさーせんwwwwwwwww
でwwまあそのw桃太郎が鬼退治してwwめでたし的なwww
世界を救った的なwwwスゲェww桃太郎さんマジすげぇwwリスペクトっすww
桃太郎さんガチペクトっすwwチョリースwwwwww

そ うww世界を救うと言えばwww俺の弟もすごいのでござるよwww
人の人生を救う弁護士を夢見てるのでござるよww拙者もw最近ww
知ったのでござるが wwwいきなり拙者のケータイに電話があってwwww
出たらw俺だよ俺wwって言うんでござるよwwwwwwwwwなんでもww弁護士を目指してるらしく ww
司法試験受ける為に3000万必要らしいのでござるwww弟想いの拙者はww
迷わず振り込んであげたwwwwwwwwwwww
しかし 3000万なんてww弟が受けたのはwきっとwただの司法試験じゃないと思われwww
うはwwww弟も超将来有望ww未来のスーパー弁護士wwしかも拙者 のお陰ww
ktkrwwwデュフwwwwフヒヒwwwwフヘヒヒヒwwwwっをkwww人生タノシ\(^o^)/wwwwwwwww