遅れてごめんね~母の日~ | *キャバリアきゅんのポテポテ日記*

遅れてごめんね~母の日~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

 

先週は母の日でしたね照れ

 

当日はケーキをみんなで食べました好

 

そして、少し遅れて毎年注文しているお花が届きましたキャー

 

お花が届いてから数日たってから写真をとりました。

 

ここ数日暑かったからお花がひらいてしまった汗

 

 

あ・・・きゅんメインに(笑)

 

 

とても可愛いお花です(*´ω`*)

 

玄関に飾ってます~好き

 

お花があるとやっぱり何か違う!!

 

 

ちなみに、母の日のプレゼントでバレー用品が欲しいと言われました(笑)

 

ではまた~ミニー