春休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか??
我が家は今年も小浜島へ行ってきました
数回に分けてブログを書くので最後までお付き合い頂けたら嬉しいです

石垣空港まで3時間ちょっとのフライトでしたが、なんとか次男がもってくれてひとまずホッとました
{34659E6D-12A6-4768-A5BE-78DB7177ADEF} 
パンツ nano•universe×coz×dickes
バッグ VASIC

ホテルに到着し、すぐに『夕暮れサファリ』に出発ホテル横のゴルフ場に住んでいる生き物や植物をカートに乗りながら見つけに行きました
{B42B7AF5-B919-4E93-BD89-D7AF6C9BA6B6}
早速くじゃくを発見し、カートから駆け出して行く子供達実はくじゃくは大人が走っても追いつけないくらい足が速く、この日もあっという間に逃げられてしまいました
{9689C725-0AA7-4A94-B36F-48348D94D9A4}
2年連続、貴重なアオバトを発見
{4473A3FF-E6D1-42B0-B002-02303DBC1534}
カートを降りてじっくり観察
{BBA9BD25-A4B5-42DB-A97B-30D567FF1BD8}

小浜島旅行2に続きます…