ご無沙汰しております

相変わらずインフルエンザが猛威をふるっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか
我が家は感染したらしょうがないとは思いつつも、卒園式には出られるようにと願いながら日々過ごしています

今日は一気にインスタにアップしている写真をご紹介します

先週、大先輩の小林明美さんと一緒に撮影をさせて頂きました
写真はランチでの一コマ。
パクチードッサリのお蕎麦を頂きました
{41AE861E-5ABE-45A6-AA22-242E95FD9600:01}
明美さんとはプライベートでも仲良くさせて頂いており、撮影後は子供達も一緒にお家ディナー。明美さんはお料理がとってもとっても上手で、この日はライスペーパーで作った春巻きを持って来て下さいました
{1E11096B-EFA1-45A8-AE79-2F1CCCBCF67D:01}
週末は久しぶりに帰省し、おばあちゃんとゆっくり色んな話をしました。
今だから分かる話や、今だから出来る話があって、こんな時間がこれからもずっと続くといいなと強く思いました。
{A19C43A4-5551-4F31-95C8-C7F9AA400F22:01}
そして実家にて初めて食べたはるみちゃんというみかん
お取り寄せをしているらしく、あまりにも美味しくて一気に3つも食べてしまいました
我が家でもお取り寄せ決定です
{6CC8AC68-07A4-4B55-89FE-B834AD2BA2EF:01}

今はお姉ちゃんとお兄ちゃんのお習い事を次男坊と待っています。
{94D17A17-E61F-496B-AB7F-63B04D9656D4:01}

今週も中盤。
週末まで頑張りましょうっ
今日の夕飯は…秋刀魚を焼くことにします