皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します

今年はお正月飾りを手作りしました
ライター栗生さんのお母様のフラワーレッスンにて❤︎❤︎❤︎
色々飾りをつけたくなるのを堪え(⇦お友達の作っていたお正月飾りを真似て笑)シンプルにしてみました^ ^
{10606363-612C-4734-B4CC-FDE5A33D0B1D:01}

我が家は今年は年明けニセコに来ました⛷
パウダースノーを初体験
ふわふわの雪の中で滑ると、自分が上手くなったみたいにスイスイ滑る事が出来たんです!ビックリでした
パウダースノーって、本当にすごいですね!!
{FC73512C-776D-40C6-8E50-77B963C6741F:01}
ウェア adidas by Stella McCartney 
ニット帽 adidas by Stella McCartney 
グローブ adidas by Stella McCartney 
ゴーグル adidas
{EB598A17-AFC4-4C87-873D-E924EF786538:01}
子供達も毎日10本ほど滑りました
{D6A0A254-06AD-4354-801B-348F5B6AB9A0:01}
夜はジンギスカンに舌鼓を打ちました

皆さん、お正月はいかがお過ごしましたか??
今日から仕事始めの方が多いと思います。
まだまだ休みたい気持ちは山々ですが、頑張りましょうねっ

さぁー、私はスーツケースを片付けるぞっ