タワレコのコラボカフェに行ってきた~ | プチ☆トマトのブログ

プチ☆トマトのブログ

2023年!私のマイブームだったり、料理の事だったり、娘の事だったり書いていこうかなと思います!

こんばんは星
今日は楽しみにしていた2gatherのコラボカフェに行きました!!
店内ではMVも流れていて、衣装&パネルも展示されてて、素敵な空間でしたラブ



フード注文した数でポストカード貰えて、それがサイコロで出た数字アセアセ2人で行ったからテイクアウトも合わせて9回したのに、ダブルダブル(笑)運が無さすぎえーんえーん
























全種類は予算的に断念アセアセ

トレーディング系もタブりがある為全種類揃わなかったアセアセやはり、難しいえーん缶バッジもタインが出てくれず泣