2023年 8月 


今日の気分は?



箱根『天悠』さんに行ってきました😆😆

 

 

行きは電車、新幹線、小田原からバス!

小田原から座れたから良かった~

調べたら小田原からバスで天悠まで30分で書いてあったけど、1時間以上かかったよ〜!でも、山もゆっくりバスで登ってくれて、酔わなかったし、妊婦🤰的にちょうどよかった〜☺️🙏🌻✨

娘もお昼寝出来て良かった😊



14時半頃宿について、チェックイン!




お部屋にね、温泉があるの!!



あと、マッサージチェア!🥹

こんな大きなマッサージチェアがあるお宿初めて!!



温泉入って、17時の夕食ブュッフェにしました!

娘用(2歳半)の浴衣もあったの😍✨



誕生日だったのでケーキを用意してくれていました😆🩷

しかも、ケーキ屋さんで買うようなふわふわスポンジの美味しいやつ🥹💗感動



サックスとピアノの生演奏コンサート『ニュー・シネマ・パラダイス』『オネスティ』等聞いて、お部屋へ💕


山の上のホテル。素敵〜✨

私は入れなかったけど、インフィニティ温泉があるの😍

あと、露天風呂から朝日が見えるんだって〜

セブンティーンアイス食べ放題自動販売機もあったよ!!!(フロントで専用コインもらうの!)


帰りは強羅駅までシャトルバスで10分くらい山を下り、強羅駅から箱根湯本駅まで登山鉄道に乗って、

そこから、ロマンスカーで帰りました😊✨


妊娠後期で移動が大変なときもあったけど、、

それ以上に最高なお宿でした🥹🩷



 🩵💙🩵💙🩵