2023年 6月 19日(水)


今日の気分は?



私は食器洗いが苦手です💦

というより、実家暮らしのときは父と母が洗ってくれていて甘えていました😵


でも、洗わない食器がシンクにあるのはやだ😵


夫さんに自分の分くらい洗ってくれたらいいのにと思うこともありました。


でも、そんな私を救ってくれたのは食洗機です🥰❤️

今年お引越しして食洗機付きの家に住むことができました!✨


使う習慣がなかったので、なかなか使っていなかったのですが、最近は少ない量でも食洗機に頼ります😄✨


自分に優しくすると夫にも優しくできる!


食洗機がお皿を洗いを終わって、私が「食洗機ありがと〜」と言うと、

娘も「ありがとう」と言って食洗機にぎゅっとする姿が可愛いです😆❤️






🩷💗🩷💗🩷



らぶ