2023年 6月 9日(日)


今日の気分は?



娘2歳4ヶ月✨

横須賀に行きました😄


夫さん運転ありがとう!



今日のまんぞくした瞬間



13時試合開始まで、娘と海を見たり、

試合前の練習を見たりしました⚾


八景島シーパラダイスが近くにあって、そのジェットコースターが見えた!🐬✨

砂浜では、長靴を履いてバケツ持った人が何人もいたよ〜潮干狩りしてたのかな〜🐚







隣に中学校や小学校もあって、そちらでも学生さんたちが野球をやっていました⚾カキーンといい音


隣の公園で遊んで、娘は滑り台にハマってた

公園の日陰で食べるおにぎり美味しかったな〜



売店メニューも美味しそうだったな〜!

近くのパン屋さんも来ていて、サンドイッチとかベビードーナツとか売ってた🍩

公園の横断歩道渡るとお弁当屋さんとかコンビニとか唐揚げ屋さんとかある商店街もあった☺️

このときの唐揚げ美味しそう🤤って残像あって、試合始まって球場の唐揚げポテト(¥450)食べたよ🥰




13時試合開始!曇りで過ごしやすい日でした🌞

でも、暑かったのでかき氷(200円)を食べている人をたくさん見た😊


午前中たくさん遊んで娘は1回終わったくらいから眠くなってきてたので、途中で帰りました☺️

帰りの車で爆睡🚗😴


初めての横須賀、楽しかった😄🌻