2023年 5月

今日の気分は?



ちょっと前にベビーカー、新しくしました!


店舗で実際見て、店舗には現品しかなかったからネットで買ったよ😊


あえて、2023年版を選んだ!

2023年のほうが日差しカバーの生地が好きだったんだー🥰

カジュアルな感じ。

2024年版の方はもう少しツルツルしてた。


あと、ショルダーのベルトの色の違い☺️

2023年の方は黄色で好みだった💛

2024年版はベージュだったらベージュ✨



 

↑2024年最新!

 

 ↑2023年版!!






折りたたむとめっちゃコンパクトなの最高ー!

ロックが一箇所なの最高!(前はタイヤごとにロックしてた)

B型だから、前のAB型ベビーカーより押したときスムーズで軽く感じるの最高!

肩紐の調節がチャイルドシートみたいに一本の紐ぎゅっと引っ張るだけでできて最高!


大満足でした😍