2023年 5月 6日(月)


今日の気分は?




GW最終日!!


我が家は子どもの国に行きました😄


最終日だから空いてるんじゃないと高を括って11時頃ついたのですが、駐車場は満車🈵!!


牧場側のおそらく臨時の駐車場にまわされました!


でも、もともと、牧場行きたかったからラッキー😊🩷



牧場の近くにアイスクリームとか食事売ってるところがあって、きつねうどん、かき揚げそば、揚げ餅、フランクフルトとお稲荷さんとかが売ってました😊✨


混んでたけど、すぐ買えて、椅子にも座れてよかった〜



おやまがあって斜面が急なんだけど、

寝っ転がったら気持ちよかったー😆


芝生でコロコロ転がってる子どもがたくさんいた!

↓こういうの持ってる人もいて、大人も絶対楽しいだろうな〜って思った😍 

 



芝生って最高よね🍀




羊と牛に餌やりできて、100円でコップに入った餌をもらえて、竹のスコップであげるシステムだったよ😊

段差というか階段?もあって高さもちょうどよく、適度な距離があるから2歳の娘もできた🎉初めての体験😍


このあとこども動物園っていうとこに行って、さらに入場料必要だったから(こどもの国自体で大人一人600円、2歳は無料😊)夫さんと娘だけで見に行ったよ〜

普段はモルモットとかうさぎの触れ合い出来るみたい🐇GWは触れ合いはなかったよ☺️


この日は芝生、牧場、こども動物園に行って、

娘寝たので帰りました😴


他にもアスレチック、子どももできる乗馬、サイクリング(ふたり乗りやってみたい!)、チョークで地面にお絵かきコーナー、遊べる川(夏、2歳の娘に最高だろうな〜)、長い滑り台、バスケットゴール、ボート…!!!

まだまだ色々あって、また来たい😆✨🩷



 

このシートが広くて厚手で優秀! 





https://store.line.me/emojishop/product/64755b513e559d3456051f63/ja