2023年 5月 5日


今日の気分は?



今日は隣駅までお買い物!💕


いつも、「晴れてる日は公園いかなきゃ」

って謎の使命感もってたんだけど、


昨日、晴れていても1日家にいて、それでもお昼寝もしてくれた🤣し

娘もご機嫌だったから、


今日も自分の好きなことしよ〜と思って

お買い物に行くことにしました😊✨



娘と親子コーデ😆💗

お揃い、嬉しい!!

母の自己満に付き合ってくれてありがとう!🤣



娘の帽子はElodie! 

 


娘のワンピースはバースデイ!!😍💛
いつも公園行くからユニクロのズボンだけど、
今日はワンピースでテンションもあがる😍💓

 これはこれで、最高なんだよね。いま、90㌢のこれ3着持っててほぼ毎日これ履いてる🤣保育園でも大人気だよね



私は娘と同じような白のワンピースと、普段履かないダイアナのパンプス😆



 

 

 

 新しいパンプス欲しいな😍


 フェラガモのサンダルかわいい😍😍



 



 またダイアナのパンプス欲しい


自己満親子コーデだったのに、お買い物来てたお姉さんや、スーツでお仕事中のお兄さんや、お店の店員さんから

おそろいかわいいね〜

ママもかわいいね〜

なんて言ってもらって←


メロンのフラペチーノやクレープも食べちゃった🥹✨



普段、食事は玄米で、なるべく素材の味で、娘の健康考えて自分もおんなじもの食べているから、今日は自分の食べたいものが爆発した🤣


フラペチーノ欲しがらないように娘はパン食べててもらった🙏

クレープはお持ち帰りで母一人でこっそり食べました🤣🙏


メロン🍈苦手なんだけど、このフラペチーノ飲みたくて買ったよ😆

美味しかったけど、私には甘かった!!!甘さ控えめできるのかな〜




フラペチーノに、クレープに…

あ〜❤️幸せ❤️


今日は甘々、幸せな日でした😊🩷


  ❤️🩷❤️🩷❤️