2023年 5月 4日


今日の気分は?



お散歩が気持ちいい季節です🌲🌳

娘を連れて晴れの日はほぼ毎日公園に行っています


滑り台は今まで夫と一緒に滑ったり、階段を登るだけですべらず、階段から降りてきていました。











今日のまんぞくした瞬間




この前ついに!!

私の母と滑り台で降りてきた娘!!!


うる🥹🩷


今まで、

『滑れないのかな、怖いのかな、楽しいのに😵‍💫』

『他の子は滑ってるのに』

などとモヤモヤしていただけに、


一人で滑り台を降りてくる姿を見たときには感動しました。


心のなかで泣いた😭💓笑

『滑れたねーーーー!!』


親バカだけど、こんなことで感動できるって幸せ


娘はその後何回も階段を登っては滑り台を滑っていました😊


見逃しがちな小さなことをこの目で見られてよかった🥹✨

感動できる毎日をありがとう





🩷💗🩷💗🩷