2023年 4月 28日(日)


今日の気分は?


ゴールデンウィーク前半は家族で私の実家へ😄🩷

土曜日に着いて、日曜日の朝はお母さんに娘を見てもらって、夫と二人でお散歩😊✨


ゴールデンウィークらしい朝の日差しと爽やかな風が気持ちいい〜😌🩵💚💓


夫さんにTEAラテを買ってもらったよ✨


夫と二人での外出はなかなかないから、たった20分くらいだったけど、幸せな時間だった🥹🩷


お母さんありがとう✨💗



今日のまんぞくした瞬間



朝、散歩して気持ちいい風を浴びて、今日は公園に行こう!!!と

娘と母と公園へ🍙🧺

お父さんが公園まで運転してくれました🚗



ネモフィラの明るい青、眩しい🩵✨




シャボン玉したり、庭園の木陰で魚を見たり



バラの庭があって、ポンパドールというバラがいい香り〜💕

持っていったおにぎり食べて幸せな休日💚



娘はばぁばに抱っこされて帰り道に寝たよ😌💛
キュン😍

いつもは二人で公園が多いけど
ばぁばもいてくれて楽しかったし、
最高の公園日和でした😆✨








  💗🩵💚💛