2023年 4月 26日(金)


昨日は横浜の四季の森公園へ



中山駅から歩いていったよ〜

入口に鯉のぼりが飾ってあって圧巻!🎏✨

もうすぐ子どもの日だね〜!!





池の前で写真とっている人がたくさんいて、何かな〜と思っていたら、キレイなコバルトブルーとオレンジ色の鳥撮ってた!!

見ていたら写真家の人が「カワセミだよ」「見える?」って教えてくれた〜☀そして、カワセミのキレイな置物を娘に持たせてくれたよ〜❤💕💗

別の方がもうすぐヒナが孵るから来週あたりはもっと(写真撮りに来る人)来るよって教えてくれた🥹

カワセミも子育て中らしい😍


途中、アシの沼があって、蛙がないているの!!

歩きながら娘とカエルの歌歌って楽しかった〜♪

2歳になって、お歌歌ってくれるようになったから嬉しい😆💕


小川もあって気持ちよかった〜✨🦋

どんどん歩いていたら森みたいな道になって、階段もあったからベビーカー限界で、地図みていたら、優しいお兄さんが、ベビーカーが通りやすい道を教えてくれた🥹✨

娘もベビーカーで寝てたし、教えてもらってなかったら引き返して諦めて帰るところだったな。


頑張って登り坂をベビーカー押して、芝生エリアまで行ったよ〜✨

娘も起きて、坂を登ったあとのお水!最高!

売店一箇所あって、飲み物、アイスとカップラーメン、おかし、菓子パン、シャボン玉とかが売ってた!

家から持っていったおにぎり食べたよ🍙


噴水やジャンボ滑り台や、遊具もあって、夏はじゃぶじゃぶ池も楽しそう💕



あ〜楽しかった☺️✨


また行きたいな😍✨



 🩷💗🩷💗🩷