2023年 4月 24日(水)


最高💛



この前の結婚式は、式場近くのヘアアレンジ専門のグリッターさんという美容室で髪の毛とメイクお願いしました😊💕


髪の長さ的にハーフアップかな〜と思ってたけど、可愛いオニオンにしてもらって最高だった😍💕✨

髪も波々にしてもらって、自分じゃできないから頼んでよかった


17時受付開始、18時から挙式で、美容室16:30-17:30だったからギリギリすぎかなと思ったけど、ちょうど良かった❤️


美容室で奇跡だったのがね、隣の席に友達いたの!!


彼女も久しぶりに会う大好きな友達で!!


友達が気づいて声かけてくれたんだけど、嬉しすぎたー😭


友達が私が終わるの待っててくれて、一緒に会場まで行きました😍✨


友達は、産後1ヶ月!!

産後1ヶ月で結婚式に参加できるの過ごすぎ🥹✨

スーパーママになってた💓


髪型かわいい💛ありがとうございました


 

 


そして、桜木町で買った付け爪が最高だった〜😍💕

352のココアビジューっていうので、ピンクベージュとキラキラのストーンで、派手すぎないけど華やかでかわいいの✨🥹

フィットするし、長すぎないし、かわいい❤最高!!



ゆずネイルまた使えるみたいだから、テープ買ってまた使おっと😆

 

 

 

ドレス着て、キラキラのパンプスはいて、メイクと髪型可愛くやってもらって、爪もキラキラにして✨可愛い新婦を大好きな友達と拝めて夢のような時間だった〜


しかも、夜の結婚式だったから、夜に子どもを預けて一人で外出というのが非日常すぎて浮かれた🥹🙏💜


娘を見ててくれた夫さん、お母さんお父さん、ありがとうございました🥹💗



  💓🩷💓🩷💓