2023年 4月 9日(火)☔


今日の気分は?



今日はおひつじ座の新月。

自分と向き合い、新しいことを始めるといいそうです。私は自分の欲しいものに向き合い、それがなぜ欲しいのかを深堀りにする日にしたいと思います。


昨日は家族のタイミングがあったので、公園にお花見ピクニックをしに行きました。

日曜日も満開でしたが、そんなに人も多くなく、穴場の公園です☺️

こどもが生まれてからは桜の名所に行くより、近所の桜を満開のタイミングで見に行く楽しみ方に変わりました✨


作っていったおにぎりを夫さんや娘と一緒に食べることができて嬉しかったです。


自然の中で家族と過ごす時間。

私にとって、とても大切な時間です☺️🌸💕


入学式帰りの親子も来て桜の木の下で写真撮っていたな〜🌸

娘がランドセル背負うの想像したら泣けた🎒